元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2019/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2019/08

京都のオススメスポット

突然ですが私は京都が大好きなんです。

最近は毎年京都に仕事休んで行ってます。

そんな京都大好きな私のオススメスポット
今回は伏見稲荷大社です(^^)

ここは京都の中でも大人気スポットです。
特に外国人が選ぶ日本観光地ランキングで連続して一位と海外観光客に人気が高いです。

人気の秘密は「千本鳥居」です♪
この朱色の「千本鳥居」が山の上までただひたすら連綿と続いていく光景に魅了され圧倒され神秘的な魅力を感じる人が多いようです。

もう一つは京都の有名な寺院仏閣は通常拝観料が掛かるし、参拝時間も夕方5時から6時くないなのが普通ですが、ここ伏見稲荷大社は何と24時間
参拝できるうえ、拝観料金もかからないのが人気の秘密でもあります。

ぜひ皆様も京都にいく機会がありましたら、この「伏見稲荷大社」に立ち寄って
「千本鳥居」の神秘さに魅了されてみてくださいね♪


★☆各種お問い合わせ★☆

Tel 『080-2888-5769』

Mail 『hdousoukai78@gmail.com』

LINE 『hhd78』

脱げちゃいます!

7月に入ってムシムシする日が続きますが私は夏場は
ほぼ上がポロシャツかTシャツで下はハーフパンツです。
足元はもっぱらスニーカーです。(とってもラフです)
そんな恰好で夏場を過ごす中で必ず困ってイライラすことがあるんです。
スニーカーからソックスが見えない用のアンクルソックスを毎日履いてるのですが、
ちょっと歩くだけでかかとからズリ落ちたり、挙句の果てはスニーカーの中で
かかとを通り越して土踏まずまで脱げる事もシバシバ…
本当に不快なんですよね。
かといってサンダルで車の運転は危険なので夏場は本当に困っています。
でも最近良い情報を仕入れましたよ。

アンクルソックス脱げやすくなる理由は
・かかとの滑り止めが徐々に効きにくくなる
・洗濯により靴下が縮む
主にはこの2点が大きな原因だそうです。
それで色々サイトを見てたら手軽に出来る予防法を見つけました。
方法は本当に簡単ですよ。

靴下を購入した時についてる、靴下の形を整える為の厚紙の芯を
捨てずに取っておいて、洗濯後も厚紙にセットしてしまうと靴下の
縮みを解消できるみたいです。
次に購入した際は是非試してみたいと思います。

★☆各種お問い合わせ★☆

Tel 『080-2888-5769』

Mail 『hdousoukai78@gmail.com』

LINE 『hhd78』

あれから1年…

おはようございます。

土砂災害から丁度1年。

忘れもしない昨年金曜日の大雨。
7月のボーナスシーズンのお店にとっては売上の期待できる日に大雨で夜からやむなく休業しました。
出勤の女の子を家まで送るにも道路の大渋滞。
でも広島の中心部に居ると大雨の凄さは体感しても、まさか各地であんなに甚大な被害が起きていたとは…

翌日の土曜日には雨も止み、通常通り朝の出勤をしようと普段通りに車に乗りカーナビを見ると想像を絶する土砂災害。
あお衝撃は今も忘れる事はないです。

色々あった1年でしたが、こうしてお仕事させて頂ける事に感謝です。

昨日より今日が良い一日でありますように…


★☆各種お問い合わせ★☆

Tel 『080-2888-5769』

Mail 『hdousoukai78@gmail.com』

LINE 『hhd78』