元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2018/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2018/09

尾道の悲劇

皆様、当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


GW唯一の休みの日に尾道行って来ました。




車で高速道路を使い尾道に向かったのですが

見事に大渋滞にハマりました。途中5キロの渋滞!

途中からスムーズ流れたのですが、尾道インターの降口で

またまた渋滞!

なんと当日は尾道のみなと祭も開催されており来訪者が殺到!

散策場所や食べ物のリサーチしていったのですが、

まさかの失態!



時間が大幅に狂い起点の尾道駅に着いたのが昼前。

ちょうどランチ時で尾道駅からメイン通りのお店はどこも行列。

普段は行列のできないお店にも行列ができててビックリです。




前回の訪問時は花見シーズンだったので千光寺公園まではロープウェイ

で上ったのですが、今回は尾道駅からウォーキングで坂を登って行くのが目的。



お目当ては登り途中にあるパン屋さんとカフェ。


噂によると2店とも見つけるのが結構困難らしいのですが・・・


でも住所も表記されてるし、スマホの地図アプリもあるし。

何より今回は4人もいるので楽勝ムードで登って行きましたが・・・




甘かったです。


目印のお寺まではすぐに辿り着いたのですが、そこからが大変。

4人で分かれて探すのですが誰からも連絡がありません。

事前のクチコミチェックで「迷ったら人に聞くこと」とあったので

自力での捜索を断念して聞きました。(笑)



にしても案内看板も無いし。

場所もわかりにくいし。

周りの女性グループやカップルさん達もスマホ片手に探し回っていました。



二手に分かれてパン屋とカフェに向かい

まずはパン屋さん発見!

何人か並んで待ってると狭い店内を覗くと

「ん」?

パンが無いですけど。(笑)


前の人が残り1個の食パンを買って

残ってるのが普通のパン1個のみ。


多分ですけど、残ったパンも、その方が買いたかったはず。

私と奥さんが後ろにいたから買うのを控えてくれたのだと思います。




パン1個を購入して子供たちが並んでるカフェに移動です。

ここはベーグルが人気の隠れ家カフェらしく、パン屋さん以上に

わかりにくい。

どちらも苦労して苦労して探すのも、また人気だったりするそうですが、

この時点で私の脚は日頃の運動不足で膝に来てました。

カフェに到着すると女性のグループ、カップル達が並んでました。

私達の前に5グループほど。



が、しかし。


すでにメニュー表には「セットは売り切れ!」という文字が


それでもベーグル単品とドリンクはあるので、並んでいると。


店員が来て「もう少しでベーグル売り切れます!」と言って去って行きました。


それから何人かがお店に通されて行った数分後。



「本日のベーグル売り切れです!」



「ナニ~」


という事わ。注文できるのはドリンクのみと!


4人で協議の結果、ドリンクだけなら他に良いカフェがある。

という意見がまとまり下に降りることに。


今回の収穫は人気のお店の場所は見つけることができたので、

次回のお楽しみという事で皆で納得しながらお店を後にしました。

この時は残念な気持もありましたが、まだ他に良いお店が沢山あるからと

4人とも下に降りました。


この時はまだ誰も、更なる悲劇が待っていようとは、


もちろん誰一人思ってませんでした。(泣)



広島人妻デリヘル 人妻同窓会
【TEL】080-2888-5769
【MAIL】h-dousoukai@docomo.ne.jp
【営業時間】11:00~03:00











コメント

コメントの投稿